羽田空港 6:55出発 その前にチェックイン! 那覇空港 9:30到着  みんなを驚かそうと内緒で一足先に到着していたカミーさん、がしかし誰も驚かなかった。
沖縄に来たらまずはキンタコ。 1年ぶりのタコライスはうまいなー。 ジャンボバーガー、でかっ!
1年前は工事中でした。 海の駅内資料館 お茶の種類の多さにビックリしてます。
初日の朝は全員でホテルの朝食を食べました。 その日の海中ゲレンデです。 岩渕さん、快調にとばしてますが、夜は爆走です。
昼食 砂の島が少しずつ出てきました 第二ラウンド、絶好調の小熊さん
KITECLUB、REALKITE合同飲み会、30人以上で大盛り上がり! この人達、毎晩飲んでます。
青さんお気にのハートのバスタオル ○ッキーお気にの赤パン 素敵なビーチ、風におおはしゃぎ。
いつも一番乗りのおぎちゃん みーばるビーチ最高です 気合充分
ビーチクリーンをやりました。 浜はとてもきれいになりました。 遠浅の綺麗な海です。
これが噂のシャンプースタート 帰ってきました はしゃぎすぎで体力消耗
ツアーに参加したリアルカイトボーダーズ、載せられなかった人ごめんなさい。
山本さん ウコン茶大好きゆっきー おぎちゃん
斎藤さん、ゆーこちゃん、Kenちゃん ケーオーボーイの市川君 いそべっち
いとーくん 最年長の国分さん しろちゃん
あお編集部長 タッキーこと瀧口君
沖縄で御世話になった方々
地元KITECLUBの都丸さん そして都丸弟さん 沖縄で練習中のもとよさん
北海道からきたSATさん 四国のけんけん(暴走族ではありません) サトウキビを積んだトラック、こぼれてます。
ツアー期間 : 2004年1/29〜2/4
ツアー内容 : 3泊4日、6泊7日、土日のみ
参加人数 : 計22名

到着した29日以外は6日間連続5〜9m/sのちょうど良い風が吹き続いた。お蔭様で秋にスクールを卒業して1回も海に入ったことのない人やボードに乗って走ることが出来なかった人も1人で走れるようになっていました。
綺麗な海で楽しく上達することがツアー醍醐味だけれど、いろんな人と知り合い、最高の仲間が増えることが一番のだったのではないでしょうか?

昨年に引き続き今年も大当たりのリアルカイト南国ツアーでした。

リアルカイトでは毎年寒い時期に暖かいところへカイトツアーを主催しています。
今年参加出来なかった人、来年お待ちしています。

最後に協力していただいた沖縄カイトショップ(KITECLUB)の方々、地元ローカルのみなさんいろいろとお世話になり、ありがとうございました。